ハッピーな恋をしよう

彼のハートをつかむ恋愛術

ドキドキが恋なのかわからないなら自分の気持ちを確かめよう

気になる男性がいるけど、これって恋なのかな?

 

自分で自分の気持ちがわからなくなっちゃうこと、ありますよね。

ドキドキはするけど、恋の始まりなのか、ただの勘違いなのか・・・。

誰か教えて! って叫びたくなる感じ、私も経験あります。

 

自分の気持ちを確かめてみよう

恋なのかわからずにもやもやしたままだと、いつまでも前に進めません。

そういうときは落ち着いて、自分の気持ちを確認してみることをおすすめします。

 

もし気になる男性とお付き合いしたら

あなたが気になっている男性と、実際にお付き合いする状況を想像してみてください。

具体的には、以下のようなことです。

  • 食事に誘われたらOKするか
  • 触れたいと思うか
  • キスやそれ以上のことをしたいと思うか

 

想像できるなら、恋してるといってもいいでしょう。

彼とお付き合いしたいという願望が、心の中に存在しています。

 

もし想像ができないなら、いまはそれは恋ではありません。

ただし、この場合には、2つの可能性が考えられます。

1つは、あなたが彼を好きではない、という可能性。

もう1つは、あなた自身が、恋に臆病になっている可能性です。

 

 

続きはメインブログにて。

続きを読む→ドキドキが恋なのかわからないなら自分の気持ちを確かめよう