ハッピーな恋をしよう

彼のハートをつかむ恋愛術

彼氏が欲しいなら出会いを求めて出かけよう!行動こそ出会い

「彼氏欲しいなあ」と言いつつ、「出会いがない」と嘆いているそこのあなた。

 

出会いは、待っててもやってはきません。

出会いたかったら、男性のいるところへ出かけていかなくちゃ!

 

出会いの場の王道は合コン

彼氏が欲しい女性は、合コンに行くことが多いですよね。

もちろん、合コンでいい人に出会うこともあるでしょう。

男性も出会いを求めて来ているから、そこから恋に発展することも多いです。

 

合コンだけじゃない、出会える場所はたくさん

合コンがあまり好きじゃないなら、他の場所に出会いを求めていきましょう。

オススメなのは、趣味のコミュニティです。

 

共通の趣味をもった人に出会える

趣味のコミュニティで男性と知り合う最大のメリットは、共通の趣味をもった人に出会えること。

趣味が同じなら会話もはずむし、付き合ってからのデートもスムーズですよね。

じゃあ、趣味のコミュニティってどんな場所か、というと。

 

たとえば、お酒が好きなら、居酒屋やバーのカウンターがそれにあたります。

私もよく、お酒の力を借りて、男性と出会ってきました。

一人じゃ無理! というおとなしいあなたは、お友達と二人で行ってみても、出会いのチャンスは充分ありますよ。

 

他にも、スポーツが好きなら試合の観戦や、ファンが集まって中継を見る場所もいいですね。

家でゲームをするのが趣味なら、オンラインゲームで知り合った人とオフ会をするという方法もあります。

好きなアーティストのライブに行くのも、もちろんOK!

 

出会いの場で大切なのは、積極的に話すこと

せっかくそういう場に出かけていっても、恥ずかしくてモジモジしていては、何も起こりません。

周りの人たちに、積極的に話しかけましょう。

それで嫌われたところで、失うものは何もありません。

 

 

続きはメインブログにて。

続きを読む→彼氏が欲しいなら出会いを求めて出かけよう!行動こそ出会い