ハッピーな恋をしよう

彼のハートをつかむ恋愛術

彼氏が途切れない秘訣とは!?友人の笑顔が引き寄せた恋と夫

もっと美人に生まれたかった・・・。

あなたもそう思ったこと、ありませんか?

 

私は子供のころ、自分の外見にコンプレックスがありました。

姉が美人でいつも比べられて、一緒にいるのがイヤになるほど。

でも、大人になってやっと、顔の造作がすべてじゃないと気づいたんです。

 

美人じゃなくても笑顔でモテる

いつも彼氏が途切れない友人がいました。

彼女はお世辞にも美人ではないけれど、笑顔がとても素敵な女性でした。

 

笑顔は同性も惹きつける

友人はいつもニコニコしていて、一緒にいると私も癒やされるくらい。

女友達も多く、さらには彼氏も途切れない秘訣は、やっぱり笑顔でした。

恋を楽しんだ彼女は、今は大地主の奥様になっています。

笑顔、おそるべし!

 

いつも笑顔だった理由

私は彼女がいつも笑顔でいることを不思議に思い、尋ねたことがあります。

なぜいつもそんなににこやかなのか、と。

すると彼女はこう答えました。

 

「私は頭も良くないし、身長が高くていかり肩で、顔も美人じゃない。

しかも、何もしないとへの字型の口だから、口角を上げて、相手を怖がらせないようにしてるのよ。」

 

 

続きはメインブログにて。

続きを読む→彼氏が途切れない秘訣とは!?友人の笑顔が引き寄せた恋と夫